2月4日

初めまして。

 

私は、今年39歳になる一児の父親です。

仕事は、事務職をしており、趣味はサッカーやフットサルを週一でしております。

 

突然ですが、今日から私、日記を書き続けようと思います。

 

気付けばあっという間に、39歳になろうとしています。

今でも、自分が39歳・40歳になろうとしていることに実感がもてていません。

 

40歳って、どうやって考えてもおじさん。

最近、テレビも全くみないから芸能ネタやお笑いネタにも疎くて会話についていけないし。

妻からは、汚い物扱いされて洗濯物やお風呂のお湯を区別されてるし。

 

けど、やっぱりそれは悔しい。

年齢に逆らうことはできないけど、そんなおじさんをこれからも、こじらせていっていいのか。

何気なく時間を過ごして、これからも時間を重ね年をとっていく人生でいいのか。

毎日、会社に行って、パソコンいじって帰って寝て、な生活の繰り返しでいいのか。

 

そこで、

 

毎日思っている事、考えている事を記録し、

ただただ時間を過ごす生活から脱却しようと思い、決意しました。

 

先日、妻と算命学という占いを受けてきたのですが、

そこで、何かを始めるなら2月4日からがいいよと言われました。

ちなみに、1時間7,000円。

 

今日は2月4日 春分の日

始めてみようと思います。