怒られる

日記2日目。

 

昨日、せっかく日記を書くので、自分一人で読むより誰かに見てもらいたいと思い、奥さんへ日記を共有しました。

 

怒られました。

 

以下文章が、朝のLINEに届きました。

 

『汚い物扱いしてない!洗濯物・お風呂の区別してない!

そんな妻へ感謝かけらもない、つまらないおっさんの日記を誰が読みたいんだ!

妻を大事に出来ない、生きがいも感じてない、ただの駄目なおっさん。

応援したいと思う人はいません。

そんな日記読むほどみんな暇じゃない。

少なくとも私はすっごい不快に感じたわ。』

 

文章は、ほぼ無加工です。

 

そして、ただ謝り、反省をしたところです。

 

また明日から頑張ろう。