面接を受けて

面接受けてきました。

 

いつも面接を受けるまではしんどい。

面接の事を考えだすと、他の事を考えられないので、今日も面接準備終わっていなくても極力考えない様に努めました。

 

面接はというと、笑いも多くあり雰囲気はよく過ごせました。

 

私服の会社で、経理部長も柔らかい感じのおじさん。だけど、頭はキレるだろう雰囲気はあり。

社内のことを話してる時も、楽しそう。

 

上司が楽しそうに仕事してることって大事。

一緒に働いてみたいなと思わされます。

 

結果は待つしかないので、今日面接して振り返った自分の考えてる事に向き合って、また明日から楽しくいきたいです(^^)

 

35.85℃