奥さん家族

今日は、奥さん両親と庭でBBQ。

 

外出自粛の中、貴重な休みらしい休みを過ごさせて頂きました。

 

奥さん御両親からは、

とてつもなくお世話になっていて、どれだけ感謝しても感謝しきれないレベル。

 

今日みたいな機会もお金は全部払ってもらっていて、

それじゃなくても子供の服やら、夕食に誘ってくれたり等・・・

 

周りの人達の助けがあって、家族が成り立っているといっても言い過ぎではなくて、

本当に大切な人たちです。

 

そして、明日は奥さんの弟けんちゃんが一人暮らしを始めたということで新居へ、奥さん両親と共に行くという事に。

 

また明日も賑やかな一日になりそうです。

 

35.83℃