麻薬

私は、フットサルが大好きです。

 

結婚前は、ほぼ毎日。

 

結婚して子供が産まれてからも、週に一度は必ずフットサルしています。

 

しかし、さすがにこのウイルス問題でフットサルも自粛。

 

それでもなんとか開催している場所を探し出し、行こうとしていましたが、奥さんに諭されて断念。

 

そもそも、周りの人のことを考えれば、行かない事に越した事はありません。そんなことに、諭されないとわからない自分は馬鹿だなと思います。

 

もはや、私にとってのフットサルは麻薬。

 

やりたくてやりたくて仕方が無いのです。

 

でも、そんな私に見かねて、奥さんが庭でパス交換に付き合ってくれました。

 

いつも、フットサルばかりしている私に呆れている奥さんがフットサル中毒の治療に付き合ってくれるとは想像もできず。

 

STAY HOME

 

35.82℃

 

これからも頑張ります。