部長激怒から一夜明け

私は、会社で最前線で動く様なタイプの人間ではないため、

今回の様に自分だけ叱られるなんて事は滅多にない。

 

それが、今回激怒され、言われた事を正面から受け止め、

奥さんに話をしたりしながら、部長がどういう思いで話をしていて、

自分の何がいけなかったのか、自分の言葉にし。

 

すると、普段とは違う自分の中の成長を感じる。

 

普段からくそ真面目に、日々成長したいなんて思っていても、

思っているだけで実感はなかった。

 

失敗は成功のもと、とは本当によくいったものだとおもう。

 

昔の人達の言葉ってすごいなー

 

まあ、精神衛生上はあまりよろしくないですが。

 

35.47℃

 

あれ、体温が・・・